Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【音楽・動画紹介】お気に入りの曲

お題「好きなサウンドトラック」
ブロマガにも書きましょうかね。
ずっとヘビーローテーションしている曲となると、これが一番かなって思っています。

すっかりタイトルも覚えて、検索かけたらすぐに出てきました。
タイトル通り四季をテーマにした曲で、それぞれの季節の場面が豊かに表現されていて、聞いていて飽きない曲です。

一番好きなのは鈴(スレイベルというそうで)がシャンシャンと鳴り響く「冬」の場面ですね。
冬が明けてまた春に戻った時の感動はなかなかのものです。

ぜひお聞きください。