Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【音楽】マスタリング作業からのクロスフェード

今回はオーディオも編集可能なソフトを持っているので、編集作業が捗ります。

マスタリング作業は昼過ぎに終えてポケモンGOをやりに、散歩がてら神社にお参りしてきました。仕事が忙しいので、平穏になるようにお願いしてきました。直前までマスタリング後の音源を聴きながら歩いていましたが、お参りの時は音楽を止めて、イヤホンを外して二礼二拍手一礼。お賽銭も投入。

さて音源の話。ポケモンGOの後、アップロードはWAV音源だということを思い出して書き出し。
そしてクロスフェードを作っていたところで作業中断して外食です。
サークルカットどうしようかなあ。紫か深い青をベースに適当に作りましょうか。
アルバムのカットも適当に。