Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【雑記】飯テロアニメ

夜中見ると破壊力ありますね。

おとといに引き続き、「甘々と稲妻」のお話。
urahito-solution.hatenablog.com

アニメ第1話をニコニコ動画でようやく見ました。
主人公(お父さん)の声がちょっと意外だったかななんて思いましたが、原作からは省略されている表現などあり、ちょっと小ざっぱりとした印象。
しかしながらOPムービーが好み。

まあ、ようやく見ましたと言いながら、なんだかんだで最初の頃に見ていた記憶を思い出しました。
そ の ま ま 見 続 け れ ば お 金 か か ら な か っ た の に な !

ってな感じでこの後もニコニコポイントつぎ込んで見てみようと思います。
アニメは通信制限が怖いので、家で見ることにしてますが、昨日は寝落ちして見られず。
今日こそは見るぞ……!