Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【デレステ】ニュース

良いニュースと悪いニュースがあります。
====

【良いニュース】
なんと、PRP500達成しました!
たまたまTOP10曲をプレイして、ハイスコア更新したら、ボーダー超えてました。

達成曲は「Snow Wings」。特段得意というかやりこんだ曲でもないので気負わずやれたんですが、気が付いたらフルコンボ直前でした。
サポートに「3タイプ編成時Vi+100%」が来てたのでSSR杏(Vi特化)がセンターのメインユニットを出したら更新。

【悪いニュース】

妖怪、1NICEっ……!
原因「ラスト前の1→5フリックを分割しようとしてそれに失敗」。
動揺してその後のノーツがGREATに落ちる。悲しみを抱えたままリザルト確認、フルコンボを逃したのを激しく後悔。
もしかしたらALL PERFECTいけたかもしれないと思うと……。


ちなみに編成。DaVi特化の編成です。