Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【月次レビュー】2017年1月号

遅れました。先月の活動まとめです。

2017年1月号

PV数の話

数ヶ月前から安定して月あたりのPV数が100を超えるようになりましたが、先月は様子が変わってて、少なくとも1PV以上のアクセスのある日がほとんどを占めるようになったこと。
ただでさえ先月はあまりブログを更新出来なかったし、目立ったのは20日の記事くらいでしたし、それにも関わらず記事を見て頂けたのは嬉しいことです。
ありがとうございます。

書きためてる記事

これもそうでしたが、これ以外にも2件ほど記事を抱え込んでいます。
片方はnoteでの連載なので、実質1本ですが。
この間の記事の訂正事項などを書く予定です。

ボカロ関連

この間新曲を上げました。歌詞があるようでない曲。
ほとんど「音楽に歌詞を無理やり充てた」感じはか否めませが、「みんなで盛り上がれる曲」を目指しましたのでよろしければ。

アンケート

デレマス界隈でちょっと気になったので、「森久保ォ!」に代表される「名前+小文字」での呼称について調査中です。
一定数の回答を頂き次第、報告させて頂きます。

水面下で企画進行中

ちょっと4月に、ニコニコに1本、本気で取り組む動画を送り込む予定です。
頑張ります。

さいごに

今月はもうちょっと活動を充実させていきたいです。