Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【月次レビュー】2017年2月号

先月の活動まとめです。

2017年2月号

PV数の話

書きためてる記事

んー、連載がなかなか進みません。
ようやく多忙な時期を過ぎたと思ったのですが。
他にも動いている案件はありますが、暇を見つけては構成していきます。

ボカロ関連

結局出せずじまい。
ふたりオムニバスシリーズも頑張りたいです。
そろそろ春の曲を。

アンケートとか

ふたりオムニバスシリーズのお題ボックスを作って定期ツイートで流しています。
お名前を頂けた方はクレジットに記載させて頂く予定です。

水面下で企画進行中

4月に送り込みたい案件が増えて2件になりました。
どちらも外せない案件なので、3月はこれにかかりきりになりそうです。

さいごに

3月はさらにおとなしくなるかも……。