Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【月次レビュー】2017年9月号

月次レビュー

ちょっと休憩期間。

記事関連の紹介

今月人気の記事
  •  

小説版Pawooが見てみたいって話

小説版というか、創作版Pawooが見てみたいなと思ってました。
→結局、一次創作マストドンが出来たので、今そこに入り浸っています。

今月の活動報告

各プロジェクト報告

仕事が忙しくて、目立って動けていないです。
一次創作マストドンでちょっと連載を始めたくらいでしょうか。
(内容的に、ここに載せるかはまだ検討中)

今月の○○シリーズ

今月もお休みで。

最近のこと

最近買ったもの・本

静かなテンポで、少しアンニュイにお話が続く、終末もの。

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)

来月の方針とか

各プロジェクト報告
  • 楽曲

今月も曲をちゃんと作れるか怪しいです。
そのほかの創作にちょっとずつ手を出すイメージになりそうです。