Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【月次レビュー】2017年10月号

公開が遅れておりました。申し訳ございません。

今月の更新

音楽

ふたりオムニバス

ふたりオムライス

「ふたりオムニバスシリーズ」の新作、『ふたりオムライス』を投稿しています。 元はちょっとしたおふざけのセルフパロディネタだったのですが、本編にもってくることになりました。 幸せな食卓ってどんな感じかな、と思いながら作ったVOCAJAZZです。 伴奏の柔らかい音色にもご注目ください。

pixiv APOLLO

APOLLO07に出展します

11月18日(土)~19日(日)に開催される音系ネット即売会、pixiv APOLLOに参加します。 音源は、先ほどの最新作も含めた「ふたりオムニバスシリーズ」の全音源です。 ミックスを見直し、オフボーカルも収録して11曲・全23トラックで500円になります。 ぜひともDLして聞いていただければと思います。

booth.pm

小説・サイトまわり

個人サイト「うらひとの創作置き場」開設

これまでの作品をまとめて見られるよう、改めてサイトを開設しました。 常設コンテンツとして「スカ」「ふたりオムニバス」、更新コンテンツとして小説『巫女さんえにしさま』を公開しております。

うらひとの創作置き場

小説『巫女さんえにしさま』

第1話~第6話までの第1章公開中

色々な恋愛の形を描いてみようと始めた小説を、サイト、pixiv等で公開中です。 連載は、ichiji.socialというマストドンの1インスタンスにて行っております。 ライトな表現として、BL・百合なども扱っておりますので、ご注意ください。