Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【月次レビュー】 2017年11月号

今月の更新

久々の更新になります。

週次レビューすらしてない。

音楽

ふたりオムニバス

 一緒が当たり前になった人達のための詩

ふたりオムニバスシリーズの新作が今月も上がりました。

VOCASKAで頭サビ付き。今回初の試みです。

SoundCloud

音源の更新

オータム・フェスティバル!

10th Anniversary

大好きだ!

ふたりオムライス

APOLLOに向けた音源の更新でした。

音圧は低めですが、さっぱりと聞きやすいミックスにしました。

サイト

トップページ

ふたりオムニバスの歌詞ページ作りました

ふたりオムニバス(楽曲)の方の歌詞ページを作っています。

基本的に日本語版になりますが、要望もあり、英語版も鋭意制作中です。

リンクページ作りました

関連する活動場所のリンクを配置しております。

うらひとの創作置き場

お題箱

ふたりオムニバスシリーズ等、リクエスト受け付け用のお題箱を設置しました。

先ほどのサイト内リンクページにて公開中です。

サイト-小説

巫女さんえにしさま

第7話まで公開しております。

第7話からは第2章、『琥珀と蓮』編です。

うっすらBL、というよりかはブロマンスという表現がより近いでしょうか。

雰囲気だけでも感じて頂けたらと思います。