Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

週次レビュー 6/25号

pixiv APOLLOお疲れ様でした。
色んなフィードバックを頂いて嬉しかったです。

ちょっと短いのはご容赦ください。
オフが多忙につき、なかなか更新が難しい状態です。

今週のレビュー

最近の記事

urahito-solution.hatenablog.com
ぱうみゅが楽しいです。

最近の投稿

動画


曲は真面目、歌詞がおふざけ。

音源


pixiv APOLLO

最近の更新

サイト

→更新に手間がかかるため、一部をはてなブログに移行することにしました。
ふたりオムニバスシリーズ専用のまとめブログになります。→こちら
しばらくこちらの更新に取りかかろうと思います。

予告・告知情報

今のところ予定はありません。
ゆっくりと曲を作っていきます。