Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【雑記】「そういや」

という言葉を多用するんですよね。ネット上では。

そう、何かをふと思いついて書き込むことが多いし、だいたいの文章が思いつきで書かれているのです。
それでいて忘れっぽいので、すぐ書かないと忘れるのです。
ゆえに、鍵アカですがメモ用のTwitterアカウントを持っていたりします。

でも思いつかないときはとことん思いつかないもので、仕事中に眠くなることが最近多いような……いけないいけない。
思い付くときはメモアカに書き込んで後で書き出す。これがブログのネタになったりもしてます。
最近ネタ切れ気味なので、仕入れに行かないとなあ。