Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

遅れての夏コミ御礼と通販について

夏コミはありがとうございました

去る8/11~13の夏のコミックマーケット、2日目の弊サークルにお越し頂いた方、ありがとうございました。
特に大事も無く、某ファビュラスな方々がいらしたことも知らない平和な時間を過ごしておりました。(西館だったから知らないのも当たり前ですが)

さて、それから1ヶ月遅れになりましたが、通販の方針が固まりましたので、お知らせです。
また、DL販売についても周知致します。よろしくお願いいたします。

通販について

通販先はpixiv BOOTHになります。
※紙の本は、本日倉庫へ送付したばかりなので、1~2週間以上かかる場合がございます。

DL版は、各ポータルの価格設定により若干の差異がでておりますが、お好みに合わせてどうぞ。 初頒布時に価格設定をミスしたこともあり、その頒布時より大幅に値上げとさせて頂いたものもございます。
あらかじめご了承ください。

BOOSTあると喜びます。

通販・DL版状況

巫女さんえにしさま 第一章分

巫女さんえにしさま 喫茶店フォレスタ ワンライまとめ本 2018年夏