Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【動画】ベヨネッタ無印ロケハン・収録中

少しくらいは避け方を覚えよう。

こっちではあまり触れておりませんでしたが、先日スプラトゥーンの実況プレイ動画を完結させたので、次回作をどうしようかと、そのちょっと前から考えていました。

そこで話が上がったのが、通称「おかんモード」(VERY EASY)があるという「BAYONETTA(無印)」でした。
アクションゲームが下手くそなものですから、楽しくプレイできる難易度があるのはありがたいことです。

で、家族に経験者がいるものですから、簡単にプレイを見せてもらって、自分でもプレイしてみて感覚をつかもうとしているところです。
それにしても、コスチュームが面白いのなんの。
また、コスチュームによってはお金(作中ではヘイロウと呼ばれます)がモチーフとなったゲームのものになったりとお楽しみ要素満載。

頑張ってクリアを目指してみたいと思います。
良いリアクションが取れればいいけど、編集が大変そう。

ではでは。