Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【音楽・宣伝】Solution(スカ屋)、始動しました

サンプル音源から多少の改変を行ったりしています。

というわけで、昨日の投稿に続き、改めて宣伝します。

ネット音楽即売会『pixiv APOLLO(A-05)』が11/17~11/19にかけて開催されます。
APOLLO(アポロ) - pixiv主催のネット音楽マーケットイベント
前回に続き今回も参加します。

さて、今回は「スカ」一本で曲を作って参りました。
オリジナル曲を扱う『Solution-Ska vol.2-』、
ジャズからのアレンジを扱う『Solution-Jazz 2 Ska-』の2本立てになります。

オリジナルアルバムは新曲もありますが、音源を変えての再録音源もご用意しました。
アレンジアルバムは、世代によっては知ってるあの曲も。

そして、リンクと頒布価格です。

Solution-Ska vol.2- ¥500-
Solution-Jazz 2 Ska- ¥0-

オリジナルの方は同人にしてはちょっと割高ですがご容赦ください。
代わりにアレンジの方はタダにしておきましたんで!

買いたくないよーという方は下の埋め込みプレイヤーでお楽しみください。

f:id:Urahito:20160811223348p:plain