Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【雑記】11月まとめ

新しいこと始めました。

前回(10月)
【雑記】10月まとめ - Solution-創作ネタ置き場


・復帰
どころか、新しくボカロも始めました。IAです。
でも、ストーリー性のある曲というより、お題みたいな薄っぺらい感じの、1番のみの小曲集です。

・本の紹介
結局最近やってないですね。色々新刊出てるので紹介したいんですが。
深い話はnote.muかなあ、でもそれを有料コンテンツにするのは良くないか。

・モリミヤSKAバンド
この間取材旅行行ったので、機会があればまとめます。
まずは写真をEvernoteに。

デレステ
画像まとめるのすら面倒になって、Mediumそのものも最近使ってないです。
結局Twitterに戻って進捗上げてるのでよろしければ。

・note.mu始めました。
詳しくは今度記事書きます。色んなコンテンツを配信したり、やりたければ有料コンテンツにすることも出来ます。
基本的なスタンスとしては、耳コピでどうにかなるMIDIや楽譜については有料、あとブラッシュアップ版の音源なども。
他には、さっきも触れましたがちょっと深入りするような話は鍵の代わりにしてます。

***
(宣伝枠)
note.mu
うらひと (urahito_solution)|note