Solution-創作ネタ置き場

個人サークル「Solution」としての音楽と、おまけの小説、あるいは創作全般のあれこれについて。雑談も多め。

【週次レビュー】体調崩しました【12月第2週】

風邪っぽいような、単に体力が落ちただけのような。

週次レビュー 12/18号

Zenback導入につき、プライバシーポリシー更新

ソーシャル共有プラグイン、『Zenback』を導入しました。
TwitterからEvernoteまで幅広く利用出来るので、導入しない手は無いと考えてです。
ただ、これ、広告が入ってしまいます。あくまでZenback側の提供する広告のため、クリックしても自分にお金が入ることはまずないですし、そのために記事を書くことはありません。
その点、ご了承くださいますようお願いします。

ボカロ新曲『時間よ進め』

urahito-solution.hatenablog.com

新曲追加しました。今度は年の瀬の話。
イントロはジングルベルがうるさいですが、クリスマスを意識。その後琴が入ります。
もうちょっと琴を目立たせたかったのですが、これ以上はメロディを食ってしまうので我慢。

『ふたり論』始めました

note.mu

上のふたりオムニバスシリーズに関連して、色んな『ふたり』の要素について語り倒す連載シリーズが始まりました。
大まかなプロットは出来ているのですが、量が多くなりそうなので、何回になるか分かりません。
色々と資料を集めまくって、良い記事にしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
なお、深入りする内容については、有料部分としての公開になりますので、ご承知おきください。


以上、色々と初めて見たお話でした。
note.muでのラジオも継続中ですので、お楽しみに!